【PR】

小顔マスクNEWデザイン😍顔がすっきり見えるよ😆型紙を1つ作ればサイズ自由自在!

ハンドメイド

今回は久しぶりに新しいデザインのマスクを考えたので紹介します。

最近流行のkf94マスクも楽でいいですが、やっぱりスッキリしたデザインのマスクが欲しくて作りました。

スッキリしたデザインですが、口元には空間が出来るように計算をして作っています。

参考にしてもらえたら嬉しいです。

ここでは基本の型紙の寸法をゆっくr確認していただくために記載させてもらいます^^

小顔マスクNEWデザイン😆型紙を1つ作ればサイズ自由自在!【動画】

小顔マスク基本の型紙

サイズの変更方法は動画をご覧くださいね(^○^)

動画で使用した生地

動画で使用した生地は、特殊な抗ウィルス加工がされているクレンゼを使いました。

表・・・クレンゼブロード&オーガンジーレース
内・・・クレンゼスケア

いつも購入している楽天のショップを紹介させてもらうので、生地の詳細など気になる方はぜひご覧ください^^

クレンゼブロード

クレンゼスケア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スポンサードリンク

SALE%30OFF抗菌・抗ウイルス機能繊維加工 CLEANSEクレンゼスケアー…
価格:423円(税込、送料別) (2022/6/27時点)

オーガンジーレース
オーガンジーレースは同じ柄が無くなってしまってたので、私がいいと思ったおすすめを紹介します^^

まとめ

久しぶりのマスクの紹介をさせてもらいました。

マスクを外しても良い環境も近づいてるはずですが、まだ思い切って外すのはちょと怖いですよね😅

参考にしてください♪

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました