ハーゲンダッツ新作2020|ゴールデンベリーのレアチーズケーキ

話題

ハーゲンダッツから2020年2月18日にゴールデンベリーのレアチーズ味が発売になります^^

新作は何が何でもゲットしたい私は、発売日をカレンダーに書き込みました(笑)

期間限定なので絶対発売日に買いに行かなくちゃ♪と今からワクワクしてます。

スポンサードリンク

ハーゲンダッツ新作2020|ゴールデンベリーのレアチーズケーキ

新作ゴールデンベリーのレアチーズケーキ味は『ミニカップ』での発売なので、価格は295円。

ハーゲンダッツは、普段食べのアイスとしてはちょっとお高めですが、値段以上だと私は思ってます(笑)

他の味でも、どれも濃厚で美味しい♪

そんなハーゲンダッツの新作はやっぱり食べておかなくちゃです( *´艸`)

ゴールデンベリーのレアチーズケーキはどんな味?

ゴールデンベリーソースは、甘さと酸味が絶妙にマッチしているとのこと^^

クリームチーズは北海道産が使用されていて、レアチーズアイスクリームの濃厚な味わいが想像できますよね♪

北海道産のクリームチーズを使ったレアクリームチーズの上に、甘さと酸味のバランが良いゴールデンベリーソースがかかってるなんて・・・( *´艸`)

絶対おいしいですよね^^

ゴールデンベリーって何?

ところで…ゴールデンベリーってどんなものなのか気になりますよね。

スポンサードリンク

ゴールデンベリーって食用ホオズキのことで、最近ではスーパーフードとして注目を浴びているものになります。

食用ホオズキと言ってもフルーツなんですよ^^

南米やアメリカ、ヨーロッパなどでは広く親しまれているらしいです。

含まれる成分は?

含まれる正しい成分は、まだハーゲンダッツの公式サイトにも表示されていません。

ある程度分かっているのは、

・クリーム(生乳(北海道))
・脱脂濃縮乳
・ゴールデンベリーソース
・砂糖
・クリームチーズ
・卵黄
・粉あめ/安定剤(ペクチン)
(一部に乳成分・卵を含む)

詳しく分かれば、また追記したいと思います。

スポンサードリンク

ハーゲンダッツ新作2020|ゴールデンベリーのレアチーズケーキはどこで販売される?

販売場所は、普段ハーゲンダッツを扱っているところでは販売されると思います。

ってか販売してください(笑)

現時点で分かっているのは

・全国のスーパー
・コンビニ
・デパート

となっています^^

まとめ

2020年のハーゲンダッツの新作、目が離せませんね~( *´艸`)

まずは2月18日は火曜日なので、仕事帰りにサクッとコンビニでゲットしてこようと思ってます^^


人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました