【PR】

合体させたらめちゃ簡単になった【KF94マスク】フィルターポケット付き

ハンドメイド

今回は、誰でも綺麗な形に作れるKF94マスクの作り方を紹介します。

一番簡単なお魚マスクにKF94マスクの特徴であるダイヤモンド型を合体させるだけで完成しちゃいます^^

きっと作り方に驚くと思います。

ここでは他のサイズを全て紹介させてもらっていますので、参考にしてください(^○^)

スポンサードリンク

合体させたらめちゃ簡単になった【KF94マスク】動画

合体マスクの各サイズ表

各サイズをまとめて紹介します。

更に大きめサイズ

大きめサイズ

普通サイズ

女性サイズ

小さめ&ジュニアサイズ

キッズサイズ

動画で使用した生地

今回の動画で使用した生地は、表にはソレイアード。内側には抗ウィルス加工クレンゼを使いました。

ソレイアードにはすごくたくさんの柄がありますので、お好みもものを探してみてください^^

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SOULEIADO ソレイアード 生地 シーチング生地 プティット・フルール・デ…
価格:167円(税込、送料別) (2022/1/25時点)

スポンサードリンク

抗ウィルス加工生地のクレンゼはいつもこちらのショップさんを利用しています。

今回利用したのはこちらのパンチングメッシュタイプです。
4枚構造になるので、メッシュタイプを使いました。

まとめ

今回は簡単に作れる方法でKF94マスクを作りました。

不織布マスクの上に着けても楽な着け心地なのでぜひ作ってみてください^^

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました