1日で7人から痩せた?と聞かれたレースマスクの作り方

ハンドメイド

今回は、1日で8人の方にお会いして、そのうち7人が「痩せた?」と聞いてくれたマスクの作り方を紹介します。

ちょっとしたことですが、顔のラインが細く見えるようなのでみなさんにも紹介したいと思います。

型紙はなしで生地を直接カットして作る方法です^^

スポンサードリンク

痩せた?と聞かれたレースマスク【動画】

各サイズ表

今回の形は、しっかり耳の手前までカバーでいる形となっています。

ご自分の顔にぴったり合うサイズを探して下さいね^^

大きめサイズ

普通サイズ

小さめサイズ

動画で使用した生地

動画で使用した生地は、抗ウィルス加工生地のクレンゼになります。

特殊な生地ですが、価格もお手頃なのでおすすめです(*^-^*)
生地の詳細についてはこちらからご確認下さい。

クレンゼブロード

スポンサードリンク

クレンゼスケア

レース生地

チュールレースはいつもお気に入りのこちらのショップさんを利用しています。

とれも人気のお店なので、すぐに売り切れとなってしまうため同じレースを紹介出来ないのですが、レースを専門に扱っているのでどんどん新しいものが入荷しています。

ぜひ見てみて下さい^^すごく親切なショップさんですよ♪
レース屋花梨【楽天】

まとめ

今回のレースマスクは、私自身細く見えるという思いで作ったわけでは無かったのですが、周りの反応があまりにも痩せた?と言うものだったので、このような紹介の仕方をさせていただきました。

口元に空間ができるので、これからの季節にとっても良いですよ♪

ぜひ作ってみて下さいね^^

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました