【最新】空間キープ☆不織布プリーツマスクを快適に変身させるマスクカバー☆洗い替えに最適

ハンドメイド

今回紹介するのは、不織布プリーツマスク専用のインナーマスクです。

夏の暑い時期の不織布マスクは汗もかくし大変(^0^;)

このインナーマスクを作って、夏の暑い時期を乗り越えられたらと思って作りました。

マスクが口につかず空間が出来ることで、こんなにも楽なんだと感動しますよ~♪

洗い替えに何枚も作りたいので、作り方はすごく簡単です^^

以前にも一度紹介していますが、インナーマスクに【マスケア】という特殊な器具を付けることでとにかくマスクが快適になります。

前は普通サイズ対応のものしかなかったのですが、最近小さめサイズ対応のものも出来たみたいです(≧∀≦)

ものすごく軽いので、器具を入れてる感覚はまったくありません。

私は、不織布マスクを着けるときには欠かせないものなので、ぜひ参考にして下さい^^

マスケアの紹介もこちらでさせていただいていますので、気になる方は見てみて下さいね。

【お知らせ】
こちらのチャンネルで小春の日常を紹介しています。
小春の普段の生活の様子を動画にしていますので、興味があれば見てみて下さい。
チャンネル登録、高評価もいただけると嬉しいです(*^-^*)
【ひとり暮らし】小春の日常vlog

スポンサードリンク

不織布プリーツマスクを快適に変身させるマスクカバー【動画】

各サイズ表と対応の器具の紹介

ここでは、普通サイズ17.5㎝と小さめサイズ14.5㎝の2種類を紹介させていただきます。

普通サイズのマスク用

スポンサードリンク

対応マスケアサイズ

小さめサイズのマスク用

対応マスケアサイズ

マスケアは2個入りと5個入りがあります^^

まとめ

今回は不織布マスクをより快適にするためのインナーマスクを作りました。

マスクが口につかず空間が出来ることで、こんなにも楽なんだと感動してもらえたら嬉しいです(^○^)

ぜひ参考にして下さいね~♪

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました